『黒髪巫女とマリアウィッチ』リブートプロジェクト

黒髪巫女とマリアウィッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)
黒髪巫女とマリアウィッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

黒髪巫女とマリアウィッチ』内藤隆先生の4コママンガ。まんがタイムきららキャラット2016年3月号~5月号ゲスト、同年7月号~2017年10月号まで掲載。同年11月号より作者様のお体の都合で休載が続き、2018年1月号で掲載終了が告知されている。
巫女さんの頼子の前に現れた魔法使いのマリア。彼女達の尊く美しい交流は、二人の妹である儀子とクロエをも交えて──ひたすら煌めき、時には波風を立たせながら日々を彩っていく。読んでいて癒やされる。それだけに掲載終了の告知を見たときは冗談ではなく本当に眼の前が真っ暗に感じたものだった。単行本は1巻のみ発売されている。

あれから1年、作者様から新たな告知が。


『黒髪巫女とマリアウィッチ』リブートプロジェクト公式!! | pixivFANBOOK

同人という形であろうと、本作の続きを読むことができるのは嬉しい。pixivFANBOXによるクラウドファウンディングという形を取っており、月額の支援額は540円からいくつかプランがある。本作品のファンの方、ぱっと見大いに気になる方、もしご興味があれば当該記事だけでも読まれてはいかがだろうか。
ただ、その月だけ支払って翌月解約という場合(つまり1回のみ支払い)というのもありなのだろうか。

この記事へのコメント